自律神経失調症克服するまで

コメントお願いします。自律神経失調症を克服するための日々奮闘記です。苦しんでいる人達と共感できる場になればと思っています。共に健康になりましょう。

2.体調不良のはじまり

 何時間か布団で休ませてもらいました。はじめにおそってきたドキドキは少し収まってきましたが、違和感ありまくる感じで妻を乗せて車で帰ることにしました。ただただ、家にたどり着く事だけを目標にして夜中の高速を埼玉から横浜を目指しました。

 何とか家にたどりつくことができましたが、安心したらとても気持ちが悪くなってしまいました。朝起きたら、何ごとも無かったことになると信じて寝ようとしました。しかし、軽い興奮状態みたいな感じがしてなかなか寝付くことはできません。風邪なのかなと思って体温を測ると37ど5分ほど。風邪のひき始めなんだと思いました。そのときは、知る由もありませんでしたがその37ど5分くらいの微熱状態はそれから3ヶ月以上続くのでした。