自律神経失調症克服するまで

コメントお願いします。自律神経失調症を克服するための日々奮闘記です。苦しんでいる人達と共感できる場になればと思っています。共に健康になりましょう。

14.セロトニンが活性化されるカイロプラクティック

 最寄りの大和駅の駅前にセロトニンを活性化し自律神経失調症に効果があるとうたったカイロプラクティックがあります。藁を掴む気持ちで行きました。  ホームページに載っている口コミもなかなからよさそうでした。  まず、話を丁寧に聞いてくれていろいろな検査をしました。自分が瞳孔が開いていることや、いろいろな部分の反射神経が悪くなっていたり、脈拍が早くなっていることなどいろいろなことが分かりました。   検査してる途中で具合わるくなってしまいました。 うつ伏せに寝かしてもらったら落ちついてきました。

 いよいよ施術です。頭を中心に行います。その場では良くなったかは実感できませんでしたが、終わって家に帰ると調子が悪くなって次の日が実感できるほど良くなってる気がしました。  何回もいくうちにだいぶ良くなってきた感じもしました。施術もよかったのでしょうが、いつも先生が話を丁寧に聞いてくれたことが心をリラックスさせてくれたことが大きかったと思います。  合う合わないあるかもしれないがおすすめします。