自律神経失調症克服するまで

コメントお願いします。自律神経失調症を克服するための日々奮闘記です。苦しんでいる人達と共感できる場になればと思っています。共に健康になりましょう。

10.辛い日々1

 自律神経失調症になってしまった私の症状は

1.すごくドキドキしてしまう  もともと人前で話したりお客さんと話したりするのが得意だったのに電話で話すだけでドキドキしてしまうようになりました。得意じゃない上司と話したり、少し緊張するような状況で心臓がバクバクになってしまうようになりました。

2.左足だけ冷える  はじめはあまり気にならなかったのですが、左足だけ冷えるようになりクーラーの中にはいられなくなってしまいました。夏なのにレッグウォーマー、カイロを足に貼ったりホットカーペットにあしを乗せたりしていました。これは今もつづいています。冷えはだんだん痺れにかわっていきました。

3.左手、足がピクピクする  誰しも時々、ピクピクすることがあるとは思いますが、私の場合はとても高い頻度でピクピクするようになりました。

4.突然 耳鳴りがする  今でも時々なります。しかし大抵の場合は耳抜きをすると治ることが多いです。

5.微熱がおさまらない  3ヶ月間くらい37.8くらいが続いていました。

6.ちょっと嫌なことを言われるととても落ち込んでしまいます。今もときどきなります。