自律神経失調症克服するまで

コメントお願いします。自律神経失調症を克服するための日々奮闘記です。苦しんでいる人達と共感できる場になればと思っています。共に健康になりましょう。

9.勝手な判断かもしれないけど

 心療内科からはセディールという薬が処方されました。  大学生の時に精神科に精神安定剤みたいなものをのんだことがありました。  そのときは、何もかもどうでもいいと思えるくらい気力がなくなって穏やかになりました。 その時、薬を飲んだらダメ人間になってしまうと思ったのを思い出しました。

 その時とは違う薬なのだろうけど。言われた通り食後にセディールを飲みました。30ぷんくらいすると経験したことのないほどの頭痛に襲われました。怖くなって服薬は一回でやめてしまいました。

 それが間違いだったかもしれないですが、今も後悔はしていません。