自律神経失調症克服するまで

コメントお願いします。自律神経失調症を克服するための日々奮闘記です。苦しんでいる人達と共感できる場になればと思っています。共に健康になりましょう。

6.ホルダー心電図から心療内科へ、

 後日、病院に行きホルダー心電図というものをやりにいきました。24時間心拍数などを記録、監視するものです。測定をしながら実際の行動や動悸があるか息切れしたかとかを紙に記録していきます。動悸があったときは機械のボタンをおします。24時間記録と測定をしていきます。心配だったので細かく、正しくきろくしていきました。  次の日、ホルダー心電図と記録用紙の返却にいきました。解析に時間がかかるみたいでまた数日後に病院に行くことになりました。  結局、そこでの診察結果は、異常なし。自分の不調の原因はわからなかったけど心臓に、異常がなくてよかったです。しかし、、、

 お医者さんから心療内科に行くことをすすめられ、紹介状を書くといわれました。