自律神経失調症克服するまで

コメントお願いします。自律神経失調症を克服するための日々奮闘記です。苦しんでいる人達と共感できる場になればと思っています。共に健康になりましょう。

番外編  症状改善に個人的に改善があると思ったもの。

あとで内容を細かく書きます。

1.自律神経をととのえてくれるカイロプラクティックの先生の治療とお話をすること

2.不安を取り除いてくれた病院の検査。脳のMR Iや、ホルダー心電図

3.漢方薬をのんだこと

4.会社の協力的な体制

5.妻や両親の愛情

6.水泳とジャグジー

7.泌尿器科でのホルモン注射

8.毎朝やった散歩と呼吸法

9.自律神経を整えるCD

10.掃除をすること、うっかりホコリをすっちゃう事

11.10年ぶりに友達に会おうとしたこと

12.自分のストレスを紙に書き一個ずつクリアする事

13.転職をしたこと

14.故郷に引っ越し親の近くに移り住んだこと

15.楽しいYouTubeを見ること

16.耳鼻咽喉科で受けたBスポット治療

別に順位をつけているわけではなく、思いつくことを列記してみました。