自律神経失調症克服するまで

コメントお願いします。自律神経失調症を克服するための日々奮闘記です。苦しんでいる人達と共感できる場になればと思っています。共に健康になりましょう。

5.どんどん出てきたいろいろな症状

病院で先生に説明した症状がリマインダーにあったので、記載します。

小指がいたくなる てのひらがいたくなる
うでがいたくなる あしがピクピクする 左足がよく冷える エアコンが耐えられない 顔だけ 汗を掻く 体温調節がうまくいってないかんじ 神経痛みたいなものがある 左のお尻からふくらはぎにかけてひえる 前よりはドキドキしないけど ときどきドキドキする 食欲がない。 満腹でも空腹にもならない 左足のかかとを地面につけていると具合悪くなる 射精すると全身ビリビリする 椅子に座っているときもちわるくなる ずっと微熱がある

今振り返って読んでみて色々思い出しました。まだげんざいも続いているものもあります。

特にデブで食欲の塊の私が、全く食欲がなくなってしまったのにはとても信じられませんでした。美味しいとは思うけどお腹すかないし、いっぱいにもならないかんじでした。

座って気持ち悪くなるのは何ヶ月もつづきました。お客さんと打ち合わせ中に突然気持ち悪くなったり、座って行う面談も途中で立ってやるのを許してもらったり座りっぱなしにならないようにしたりとかしていました。しょっちゅう具合わるくなって早退してました。

今思えば、温度調整機能は具合が悪く前から予兆があった気がします。温かい季節なのに突然さむくてふりえだしたり、あせがとまらなくなったりとか時々ありました。